昨夜、就寝前の服薬をあえて控えた。
夜中1時に痛みが襲ってきた。
即、服薬した。
いつの間にか寝ていた。
朝、7時すぎに若干の胸部に痛みを感じる。
Tさんに
12日の診察後14時に木町通のガストでの面会について都合をラインで送った。
11時に妻とイトーに買い物。
右胸部に若干の痛みを感じながら買い物をする。
昼にTさんから返事。都合は大丈夫とのこと。
新潟で医師をしているHさんから連絡をいただく。
症状を伝える。
色々情報を集めていただけるとのこと。
ありがたい。
夕方、私の代わりにパートをすることになったFさんにお礼をかねて退職届をおいてくる。
夜間巡回のSさんが月曜日には黒松の事務所に届けてくれるだろう。
パートの仕事を辞めたのことで、癌がおとなしくなってくれるといいなぁ~
0 件のコメント:
コメントを投稿