2024年1月1日月曜日

12月30日土曜日

昨夜、就寝前の服薬をあえて控えた。 

夜中1時に痛みが襲ってきた。 

即、服薬した。 

 

いつの間にか寝ていた。 

 

朝、7時すぎに若干の胸部に痛みを感じる。 

 

Tさんに 

12日の診察後14時に木町通のガストでの面会について都合をラインで送った。 

 

11時に妻とイトーに買い物。 

 

右胸部に若干の痛みを感じながら買い物をする。 

 

昼にTさんから返事。都合は大丈夫とのこと。 

 

新潟で医師をしているHさんから連絡をいただく。 

症状を伝える。 

色々情報を集めていただけるとのこと。 

ありがたい。 

 

夕方、私の代わりにパートをすることになったFさんにお礼をかねて退職届をおいてくる。 

夜間巡回のSさんが月曜日には黒松の事務所に届けてくれるだろう。 

 

パートの仕事を辞めたのことで、癌がおとなしくなってくれるといいなぁ~ 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

1月19日金曜日

 起床4時30分 トイレは、11時と2時の2回。 シャックリくんは、完全にどっかに行ってしまった。楽になる。 安眠できた。 朝胸部に4/10ほどの痛みを感じる。 本日はSK病院から紹介状を書いてもらったTクリニックへ。 9時の予約。20分前に到着。 担当は、F医師 緩和ケアについ...

よく読まれている投稿