日曜日の朝に自宅にいるのは、16ヶ月ぶり。
落ち着きます。
妻の精神状態を少しだけ考慮してパートを始めたが、お金じゃないね。
妻は以前、還暦すぎてから仕事したくない。といっていた。
旦那は還暦とっくにすぎて67歳なんですけど。
使い古しの財布2つを捨てた。
書籍
音楽関係
衣類
などなど
少しずつ断捨離することにする。
玄関の拭き掃除をした。
Iくん、Mくん、Kくん友人達3人は、上野文化会館での恒例のベートヴェン交響曲連続演奏会。
上野文化会館でのM先生との貴重な思い出
大学三年時の東京公演
ブルックナーホ短調ミサ
フランクニ短調交響曲
0 件のコメント:
コメントを投稿