2024年1月10日水曜日

1月11日木曜日

 朝6時半に排便あり

左みぞおちと胸部に4/10の痛みがある。

午前中、明日医師と面談する際の資料を作った。

昼食は、ご飯、味噌、卵、牛乳、ネギを使った「婆やおじや」を作って食べた。

旨い。祖母がよく作ってくれた懐かしい味のおじや。妻は口に合わないらしい。


作成した資料を妻に渡したが、資料に関する会話がなく、反応はほとんどなかった。

どういこと?

どうでもいい?って事?


見るのが辛いんだろう。

と思うことにする。


夜10時、胸に痛み5/10を感じる。

Tさんに、明日の件ですご挨拶した。早速返事が返ってきた。

娘婿さんも同席してくれるそう。

少し、不安。

新潟のいとこのお父様が亡くなったそう。ご冥福をお祈りします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

1月19日金曜日

 起床4時30分 トイレは、11時と2時の2回。 シャックリくんは、完全にどっかに行ってしまった。楽になる。 安眠できた。 朝胸部に4/10ほどの痛みを感じる。 本日はSK病院から紹介状を書いてもらったTクリニックへ。 9時の予約。20分前に到着。 担当は、F医師 緩和ケアについ...

よく読まれている投稿