朝6時半に排便あり
左みぞおちと胸部に4/10の痛みがある。
午前中、明日医師と面談する際の資料を作った。
昼食は、ご飯、味噌、卵、牛乳、ネギを使った「婆やおじや」を作って食べた。
旨い。祖母がよく作ってくれた懐かしい味のおじや。妻は口に合わないらしい。
作成した資料を妻に渡したが、資料に関する会話がなく、反応はほとんどなかった。
どういこと?
どうでもいい?って事?
見るのが辛いんだろう。
と思うことにする。
夜10時、胸に痛み5/10を感じる。
Tさんに、明日の件ですご挨拶した。早速返事が返ってきた。
娘婿さんも同席してくれるそう。
少し、不安。
新潟のいとこのお父様が亡くなったそう。ご冥福をお祈りします。
0 件のコメント:
コメントを投稿