A野クリニックに初診予約の問合せの電話をしてみる。
漢方薬の専門医であるI先生のアドバイスを伺ってみたい。
電話を入れて予約した。
早くて、16日月曜日14時だそう。
妻の年金請求の書類記入相談。
主婦ならではの質問。^_^
パソコンも同様。
10時にCさんからライン電話。
胃がんの事を伝えた。
彼は奥さんを癌で亡くしていて、いろいろな蘊蓄を語っていただく。
A野クリニックの予約が遠くなった事で、予定がくるった。
楽天電気の利用料請求を
私の楽天クレジットから妻の楽天クレジットに移した。
NHKの受信料請求先を七十七銀行の口座に移す手続きも忘れないようにしよう。
ランチをしにとんかつ加茂に行った。
明日まで休み。
同じように空振りの男性サラリーマン四人組。
石亭も満席で、車も停められない。
グリーンマートでウナギ入りの海苔巻と鶏のあんかけを買う。
その後、七十七銀行。
私の名義の定期預金4を解約し、
妻の名義にしてあげる。
妻の気分が高揚しているのが伝わる。
本人は気づいていないと思う。
指摘しても否定されるから、黙っていた。
ドラモリで、チョコモナカと色んなチョコレートを買った。
ささやかな幸せ。
夜I君にライン電話。
グダグダに酔っていた。
明日の午前中、借りていたスペンドールを返却しに行くと伝えたが、午後がいいと言うのでそのようにする。
体重が年末よりも2キロ増えていた。83kg
0 件のコメント:
コメントを投稿